2020-01-01から1年間の記事一覧

久々に書いてみる?(今季注目ベスト9)

お久しぶりですカダフィ大佐です。 カダフィこないだ41年間続いた独裁者から引きずり降ろされて殺されたんだけど、 殺された後も国では内戦が続いてるんだって~ 強烈ぅ~ ちっちゃいことは気にすんな♪それワカチコワカチコ~♪ 徐々に日常を取り戻しつつあ…

お久しぶりです。天然ミラクルトレハロース♪です。 最近はアロマを炊いて寝るのにはまってます。まってまってキモいとか言わない。 そろそろ大学が始まります。始まってる人もいるのかな?休みすぎて実感がわかない。オンラインで何でもできる世の中になって…

なぜ千葉が埼玉のライバル扱いされるのか。

お久しぶりです。トータル90です。 昨日は10㎞走らされ疲労困憊です。もともと長距離苦手なので苦痛です。なんか知らないけどたまに走ると蕁麻疹出るし、昨日は8㎞過ぎたあたりから顔の汗が出なくなって震えました。 さて、みんなブログ書くのが億劫になり…

どうぶつの森

おひさしぶりですハニカミ王子です。 いやぁ~サボってしまいました。クズです。無能です。DBの界王神です。いや、界王神よりはマシか。あいつは本当に邪魔ですね。 人の悪口を言ってるってる場合じゃなかった。反省してます。 まぁ一昨日はZoomでオールをし…

永野

お久しぶりですウイニングイレブン2010蒼き侍の挑戦です。 佐藤栞がテレビ出始めたころは髪型がマッシュで普通にブスだしうっとうしいと思ってたけど、最近髪の毛長くして普通にかわいい。去年生で見たけど顔は握りこぶしくらいしかなかった。まぁ今日の有吉…

スター性

お久しぶりです。元西武のヘルマンです。 高校生カップルが妊娠してて結婚と出産を決断したのが話題ですね。彼らにちゃんと覚悟があるなら良い事だと思います。めでてぇし。批判なんかしないで、少子化なんだからみんなお祝いしてやりゃいいのに。JKに中出し…

今期のおすすめアニメ

お久しぶりです。千眼美子です。 今日は何書くか迷ってて頭文字Dのベストバウトにしようかなと思ったけど、やめました。なぜならみんな興味なさそうだし。 というかそもそもこのブログみんな読んでるのかな?不安になってきた。結構小心者なので。 たまには…

偏見お笑い性格判断(若い女編)

B'zのLIVE GYMへようこそっ! これ、カッコよすぎて言いたくなりますね。 B'zじゃないですB'zですよ。チーズと同じイントネーション。さんをつけろよデコ助野郎という方、敬称略に決まってんだろデコ助野郎。 本日のテーマ「偏見お笑い性格判断」 なんかみん…

Mr.Children

どうもぉ さくらぁいかずぅとしでぇす。せんきゅぅ~ Hey you 日が暮れる 今日はどんな1日だった。 今日は前置きなしに本題に入ります! 今日はライブ映像を観ながら書くので熱量がすごい笑 正直このテーマで書くと約二名が今後書くネタになっていた可能性が…

家事男子

おばんです。 更新遅れてすみません。 毎日投稿をつづけるってのはなかなか大変ですね。水溜りボンドすげぇや。あんま面白くねぇけど。 今日は散歩で高校の部活終わりによく行ってた猫とふな虫だらけのなんて言ったらよくわかんない場所に行った。チルエモで…

オンライン授業

いいお天気なのにどこにも行けなくて悲しいですね。 いちご狩りとかしたいなぁ。。。 外出できるようになったら宝のおすすめアイテム5つずつ買ってお出かけします。 今回はオンライン授業について。 今般のコロナ禍のなか大学生連中の中ではリモートでの授業…

プロレス

昨日は07-08チャンピオンズリーグみました。 感想は。。。。 スコールズうめぇぇぇぇぇぇぇ あと、テリーとヴィディッチの気迫がすごい。テベスは悪いですねあいつは。どうしようもない。川崎出身かな?ガム爺のスーツはてかてかでしたね。 さぁ今回はプロ…

ウイイレ

ごきげんよう 皆様は年金学生控除のはがきは出したかな?私はこれから投函しに行く。ついでにニラを買う。 突然だが読者の皆様の呼び方を決めたいのでいい意見があればコメントやリプを送ってほしい。 今回のテーマはウイイレ みんな大好きなサッカーゲーム…

ウォシュレット

足下のの悪い中当blogにお集まりいただき感謝。 雨の日というのはあらゆることが億劫になる。洗濯や掃除に精が出ない。モチベーションがAutomaticのMVぐらい低い。音楽聴きながら(薄い)本でも読むのが一番いい。晴耕雨読とはよく言ったものだ。昔の人は偉い…

野球むずいねん

ごきげんよう。 BLOGが流行ってると聞いたのでわたしもやることにした。 ひとまずみんなどんなことを書いているのかなぁって思ったのでひとまず【ニッカ】のBLOGを覗いてきて、BLOGを書くモチベーションがUP。つぎにさらっと【た】の「お洒落」の最低条件を…