偏見お笑い性格判断(若い女編)

B'zのLIVE GYMへようこそっ!

これ、カッコよすぎて言いたくなりますね。

B'zじゃないですB'zですよ。チーズと同じイントネーション。さんをつけろよデコ助野郎という方、敬称略に決まってんだろデコ助野郎。

 

本日のテーマ「偏見お笑い性格判断」

なんかみんな真面目な話題で恐縮ですが、我が道を行かさせていただきます。

私は偏屈で斜ってるので、あくまで極論として読んでほしい。

 

わざわざお笑い好きを言ってくる女、なんなんですかね。お笑いが好きな女性ではなく、わざわざ聞いてもいないのにアピールする女です。

まぁ大体予想はつきます。男ウケです。しかもこういう女は大体イケメン俳優とか興味ないですとか言う。そんなわけねぇ。

まぁいいです。本当に好きなのかもしれない。こういう時は一番好きな芸人を聞くといいです。

好きな芸人がメジャーかつゴールデン帯でも活躍する芸人を挙げてくれればいいです。むしろ好感を持てる。今でいえばEXIT、霜降り明星の第七世代の中心や、チョコプラ、オードリー、サンドウィッチマン、千鳥、出川哲朗あたりでしょうか。この辺が好きな人は普通に良い。他意を感じません。

次にライブシーンで台頭し、最近テレビでも出だしてる芸人、または関東人のくせに関西ローカルで主力の芸人挙げてくるやつ。本人は好きなんだろうけどこういうやつはあんまり話おもしろくない。例でいえばゾフィーかが屋、井下好井、GAG等とアキナ、天竺鼠あたり。四千頭身ハナコ、シソンヌは微妙なライン

一番最悪なパターンはセンスあるでしょむき出しパターン。これはわかりやすいですね。これは偽もんが多い。アルコ&ピース、三四郎(特に相田)、極まってるのはバカリズムを升野さん呼びするやつです。最悪です。

あと、今は減った気がするけど、NON STYLE好きっていう人間で面白いやつ会ったことないし、バナナマンっていうやつは男女問わず少し性格悪い。

後は希少種。圧倒的男人気ある芸人の名前上げる女。あんま見たことないけど狂気。鬼越トマホーク、さらば青春の光、バイきんぐ、ナイツ等。後はダウンタウンもここに入るかもしれない。

いかがだったでしょうか。今後この記事を参考にしようと思ってる人はやめた方がいいです。こういう目で見てると嫌われます。もし女性が読んでるなら模範解答を教えます。おぎやはぎケンコバですこれ答えてればぐぅの音も出ません。

おわり。

 

今回のおすすめエンターテイメントは「マネーボール

実話をもとにした有名な映画ですね。主演はみんな大好きブラピ。メジャーリーグの弱小球団を限られた資金の中で再生していくというストーリーです。これを見たらきっとあなたも電話を切るたびにガッツポーズしたくなります。見ればわかる。