スター性

お久しぶりです。元西武のヘルマンです。

高校生カップルが妊娠してて結婚と出産を決断したのが話題ですね。彼らにちゃんと覚悟があるなら良い事だと思います。めでてぇし。批判なんかしないで、少子化なんだからみんなお祝いしてやりゃいいのに。JKに中出しキメたのがうらやましくていきり立ってるのでしょう。いきりたたせるのはちんぽだけにして下さい。

仮にこの子供が立派に育ったらあっぱれです。がんばれ!

  

今回は「スター性」

 

みなさんスター性とか、華とか実際なんなのでしょうか。

 

今の日本の国民的スターと言えば誰でしょうか。

 

例えば嵐。櫻井翔松本潤相葉雅紀大野智二宮和也の五人。良く考えてほしい。この五人が秀でているものって何でしょう。

まず、ジャニーズですから見た目。ファンの人には怒られるのは覚悟して言います。そんなにカッコいいわけじゃない。おまけにタッパもない。同世代だと要潤とか塚本高史(この人たちがスターじゃないと言ってるわけじゃない)の方が全然いい男です。

では歌でしょうか。はっきり言って下手です。大野クンはとか言ってくるジャニカス黙れ。同じジャニーズならV6坂本や堂本剛の方が全然うまい。歌を生業にしてる中ではかなり下です。

演技はどうでしょうか。二宮の演技は割と上手だと思います。しかし他は悪いけど全然糞です。正直ニノ以外の嵐の演技は見てられません。特に大野。鍵のかかった部屋は別の意味で面白かったです。

しかし彼らは紛れもなくスターです。キラキラしている芸能界の一番キラキラしている人たちです。彼らを彼らたらしめるのは、まぎれもなくスター性ではないでしょうか。

ではそのスター性は何なのでしょうか。おそらく愛される人間性、キャラクターではないでしょうか。これは長嶋茂雄でも同様だと思います。野球界の大スター長嶋茂雄には大記録があるわけではありません。しかし紛れもなく野球界においてナンバーワンのスターです。

これから国民的スターになりたい人は人から愛されるキャラクタ―であるか自分を見つめなおして愛される努力をしましょう。

書くこと思いつかなくて、変な感じになっちゃった。あと、嵐別に嫌いというわけじゃないので、むしろ相葉くんは好きです。いいやつそうだし。

 

今回のおすすめエンターテインメントは

「ウルフオブウォールストリート」

みんな大好きマーティンスコセッシ監督の映画。主演はレオ様。この時点で最高。

内容は主役のベルフォートが金持ちを目指してなりあがっていく話。登場人物全員クズ。基本的に、金、ドラッグ、SEXの繰り返しですが、めちゃくちゃ興奮します。男なら見た方がいいと思う。人間の欲、業であふれた作品です。まじで見てほしい。